食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

レッドクリフ
2008年11月25日 (火) | 編集 |
少し前の話になりますが…。

楽しみにしてた【レッドクリフ】を見てきました

歴史・戦争・友情ものが好きで

しかも金城武が出ている~♪

一つ残念なことが、日本語吹き替えだったこと。

金城君の声がおっさんくさい…。

でも、三国志のことあまり知らない私にとっては

吹き替えの方がわかりやすかったのかな~とも思う。

この映画賛否両論があるみたいですが

極度の寝不足で見たにも関わらず(いつもなら確実に寝ます)

ドキドキしながら最後まで見ました!!

面白かったです

来春のパート2が楽しみです♪
