食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

楼蘭(ろうらん)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
移転した中国茶のお店【楼蘭】へ。
07-06-27楼蘭

07-06-27-2 楼蘭

中国茶(名前は忘れてしまいました…)と杏仁豆腐で900円なり。

3人でお茶の回しのみ(笑)
お湯を足しながら、いったい何杯飲んだでしょう。

お茶もさることながら、この杏仁豆腐。めっちゃ旨いです!!ヤバイです。
07-06-27-3楼蘭

                              (2008.7.3記)
mamma
2007年06月27日 (水) | 編集 |
M'S2条横丁にある定食&ばーる【mamma】で夕食。
カウンターのみの小さなお店。
女性の店長さんのおいしいお料理と、センスの良いインテリアに
ワクワクしてしまいました♪
こんなお店が自宅の近所にあったら通っちゃうだろうなぁ…。
小さすぎて店内の撮影ができませんでした
          ↓
07-06-27mannma

春巻きの定食950円。
この値段で夕食食べれるのってうれしいです
07-06-27-2mannma

                                      (2008.7.4記)
倫敦館
2007年06月26日 (火) | 編集 |
コンサートの開演時間まで少しあったので
念願の【倫敦館】でお茶しました。

木々に囲まれ、とても落ち着いて居心地の良い
カフェでした♪
07-06-26倫敦館

2階からカウンターを見下ろせます。
07-06-26-3倫敦館

ケーキセット950円。
07-06-26-4倫敦館


                                         (2008.7.3記)
