食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スープカリー・シャンティ
2007年07月27日 (金) | 編集 |
地下鉄西28丁目駅すぐにあるループカリー【シャンティ】へ。
07-07-27シャンティ

骨付き肉が苦手なのでいつも野菜カリーを食べます。
丸ごと野菜がたくさん。
しかも、辛いのも苦手なのです。
どこか忘れましたが、辛さを”0”にしたら
ただの野菜スープみたいのが出てきました(笑)
それからは、最低でも辛さ”1”で注文することに。

07-07-27-2シャンティ

                           (2008.7.4記)
Cafe de Carilla(カフェ ド カリラ)
2007年07月20日 (金) | 編集 |
二十四軒の【カフェ・ド・カリラ】へ。
夕食の時間にお邪魔したのですが、
ランチの値段に+100円で定食を用意してくださいました♪
パン教室も併設していて、試作で焼きあがったパンを
試食させていただきました♪
当時は販売に向けての試作ということでしたが
買って帰りたいほどおいしかった記憶があります。
奥に見えるのがパン教室
        ↓
07-07-20-2カフェドカリラ

壁のディスプレイもおしゃれ。
07-07-20-5カフェドカリラ

トイレも抜かりなしです。
トイレがかわいいと嬉しくなっちゃいます♪
07-07-20-2カフェドカリラ

バンバンジー定食900円。

07-07-20-6カフェドカリラ


                                   (2008.7.4記)

