食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おばんさい・とらや
2007年08月27日 (月) | 編集 |
日本料理とらやさんで夕食は無理ですが、
ここでなら安くておいしい夕飯が食べれます。

体に優しい家庭料理が味わえます。
かわいいお店だったのに何でそのアングルで映すかなぁ
07-08-27おばんざいとらや

確か1050円だったと思います。
やはりお膳にのった定食が大好きです
07-08-27-2おばんざいとらや

                          (2008.7.5記)
宮越屋珈琲・月寒店
2007年08月26日 (日) | 編集 |
私はコーヒーが苦手なので、珈琲専門店に行っても
紅茶かそれ以外のものしか頼まないのです。

お店の人には
  「おい!コーヒー頼まないのかよ!」と思われていそうで…。

大抵はミルクティを頼むのですが、あるメニューがあると
とても悩みます。

メニューに「バナナミルク」や「ミックスジュース」なるものがあると
それだけでテンションあがります(笑)
だってなかなかないんですよ。

札幌でおいしいバナナミルクのあるカフェ。教えてください♪

07-08-26-2宮越屋

07-08-26宮越屋

ちなみにこれはアイスミルクティです♪
07-08-26-3宮越屋

                             (2008.7.5記)
Le Soleil(ル・ソレイユ)
2007年08月18日 (土) | 編集 |
東区のル・ソレイユさんです。

手作り感満載のお店です。

お店の中が雑然としていたのが残念です(当時)。

07-08-18 ルソレイユ


ケーキセット700円。

07-08-18-2ルソレイユ

                                 (2008.7.2記)
Cafe Siesta(カフェ・シエスタ)
2007年08月18日 (土) | 編集 |
東区にあるカフェ・シエスタでランチ。

外観が素敵です。

07-08-18シエスタ


パスタ・パン・ドリンク・デザートのセットで1,155円。

07-08-18-3シエスタ

07-08-18-4 シエスタ


二階は天井も高く、とても居心地が良く
使われている食器も素敵なカフェでした。

07-08-18-2シエスタ


                                          (2008.7.1記)



