食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

富良野・美瑛旅行~2日目(その1)
2008年10月27日 (月) | 編集 |
9月10日(水)

昨日の夜は、夜ご飯もお風呂も早くすませて

翌日の予定を立てつつ…。

あるうのぱいんで買ったパンとクッキーを食べながら

ゆっくり、まったりと。

23時には夢の中です。こんなに早く寝たのは久しぶり…。

さてさて2日目の始まり。

今日もハードスケジュール(≧Σ≦*)



宿泊先はペンション【POKROK~ポックロック】

ネットで探して見つけた可愛いペンションです(*^∇^*)

DSCN3319.jpg
木々に囲まれた建物。
DSCN3321.jpg
2階と3階が空いているそうで、
両方見させてもらって、三角屋根の3階にしました。
DSCN3314.jpg
DSCN3316.jpg
2階にはテレビや絵本が置いてある部屋があります。
DSCN3307.jpg
1階の食堂。
暖炉があります。

昨日、到着時はたくさんの人たちが夕食をとっていて

よく分かりませんでしたが、

こんなに可愛い食堂だったんですね~。

雑貨も売っています。
DSCN3306.jpg
DSCN3304.jpg
DSCN3305.jpg
DSCN3303.jpg
DSCN3302.jpg
DSCN3297.jpg
DSCN3298.jpg
今回は朝食のみつけたのですが、
正解でした(*^∇^*)

ちょうど良い量で、味も美味しかったです(≧Σ≦*)

DSCN3299.jpg
DSCN3300.jpg
DSCN3301.jpg
とてもアットホームな可愛らしいペンションでした(*^∇^*)

              【ペンションPOKROK
              住所:美瑛町原野4線
              電話番号:0166-92-0969

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「絵本」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「絵本」:最新情報 「絵本」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロー...
2008/12/04(木) 14:51:03 | 富良野・美瑛サーチ
