食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

けんちくとカフェ Kanna
2009年03月01日 (日) | 編集 |
  2軒目は…

  【けんちくとカフェ Kanna】

  1月の祝日の月曜日に一度行ったので(お休みでしたが…)

  迷わずに到着しました。

  外がとても寒かったので、窓から漏れる明かりがとても暖かく感じました。
  
DSCN3978.jpg

DSCN3976.jpg

DSCN3975.jpg

 ちいさな店内ですが、どの席も素敵だったので迷いつつ。

DSCN3957.jpg

 お客さんはお一人様が多く本を読んだりしています。

DSCN3960.jpg

DSCN3973.jpg

DSCN3963.jpg

 このランプがかわいいんです。

 電球の明かりって暖かくて好きです。

DSCN3965.jpg

 カフェ本の表紙にもなってます。

 お友達の注文したカフェラテ。

DSCN3967.jpg

 そしていつものように 私はミルクティ。550円。
 恒例のカフェ本特典 ロータスのシナモンクッキーが2枚。
 ひとつ、残念なことに、カフェモカもミルクティも牛乳が冷たかったので
 ぬるかった…。
 確かメニューに【あたたかいミルクを…】見たいな事を書いてあった気が…。
 たまたまなのかわかりませんが、寒い冬はぜひとも牛乳も暖めていただけると…。
 
DSCN3972.jpg

 かわいらしいほっこりしたカフェです。

DSCN3979.jpg
  
                【けんちくとカフェ Kanna】
             住所:札幌市北区北12条西1丁目20-1
             営業時間:11時~16時
             定休日:火・水・木曜
             駐車場:あり(3台)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
