食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Club ・China(クラブ・チャイナ)
2009年03月03日 (火) | 編集 |

  ハロワの帰りに、友達と【クラブ・チャイナ】でランチ。

  月寒の住宅街にある一軒屋です。

DSCN4239.jpg

  横にはチャペルもあるみたい。
  冬は無理だけど、少人数ならここでチャペルウェディングも素敵ですね

DSCN4240.jpg

  あまりに居心地が良すぎるのと、友達との会話に花が咲き
  気づいたらランチの時間ギリギリまで居座っていました
  おまけに外は吹雪だしー

DSCN4238.jpg

  長居しすぎて誰もいなくなった店内。

DSCN4236.jpg

  おかげで写真撮り放題
  奥の扉の先にもう一部屋あります。
  そちらの方がお庭が見れて眺めが良かった記憶があるので
  暖かくなったら、また来たいです

DSCN4237.jpg

  毎月【~フェア】というのを開催しているようで
  2月はラーメンフェアでした。
  が、ラーメンという気分でもなかったので…。

  セットの名前忘れました
  このほかにもたくさんのセットメニューがあります!!

  ちなみにお値段 1260円

  春巻きもサクサクでおいしかった~

DSCN4234.jpg
 
  ドリンクとデザートもついています。
  しかもデザート3種類(だったような)から選べます。
  私は杏仁豆腐。
  これがまた美味しいの~!!

  大人の女性に喜ばれそうなお勧めのお店です!!

  お得情報!! お店のホームページのクーポンを印刷して会計時提示すると
  会計から10%オフになります(ランチでも利用できます)
  使用方法はホームページをご覧ください。(下記のお店名クリック!)

DSCN4235.jpg
                             (2009.2.20撮影)(2009.5.1記)

                    【クラブ・チャイナ
             住所:札幌市豊平区月寒西1条3丁目1-18
             営業時間:11時半~22時
             定休日:火曜(祭日の場合は営業)
             駐車場:あり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
