食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カフェ 崖の上
2009年03月14日 (土) | 編集 |

  念願の【カフェ 崖の上】へ。

  予定より早めに定山渓に着いたので行くことができました。

  店内は混雑していましたが、テーブル席が1つだけ空いていて ホッ。

  折角来たのに入れなかったら悲しすぎですもん


DSCN4684.jpg

赤い扉のかわいいお店です。

DSCN4683.jpg

  細長ーい建物。
  どのくらい崖のギリギリに建っているのか確認したくなります。
  ほんとにやばいのでほどほどに(笑)下には川が流れている模様。

DSCN4682.jpg

DSCN4681.jpg

  座席も少なくて小さなお店ですが、いろんな陶芸作家さんの器が
  並んでいて、欲しくて死にそうになりましたが、我慢です

DSCN4680.jpg

  どうしても窓側の写真を撮りたくて…。
  3名の温泉に行くと思われる若い女の子たちが、折角空いた席を陣取り
  写真を撮り始め、騒ぎ始めることしばし…。

  やっと帰って店員さんが「良かったら窓側の席にどうぞ」と声をかけてくださり
  写真だけ撮らせていただきました。

  友達同士で騒ぎすぎるのも考えものですね

  ちなみにチェックインの3時過ぎには誰もいなくなりました。

DSCN4679.jpg

DSCN4674.jpg

  チーズケーキセット。
  濃厚で美味しいです。

  この器たちがかわいくてかわいくて。

DSCN4673.jpg

  ポットのお家柄がキュート

DSCN4676.jpg
                               (2009.3.14撮影 2009.5.13記載)

                      【カフェ・崖の上】
               住所:札幌市南区定山渓567-36
               営業時間:10時半~18時(12月~2月は16時半)
               定休日:月曜(12月~2月は土日祝のみ営業)
               駐車場:あり(7台)

ブログランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしいです(*^∇^*)
     ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
