食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶房・酒房 はなの
2009年04月11日 (土) | 編集 |
 
 何年ぶりかに以前働いていた会社の友人と会うことに。

 白石区の【茶房・酒房 はなの】でランチ。

 ビルの地下1Fにあるのですが、なかなか見つけづらい感じで

 入るのに少し勇気が要りました(ごめんなさい)

 中に入ると、やさしそうなご主人と奥様が。

 とても家庭的なお店です。

 こんな座敷や大きなテーブル席もあります。

DSCN5050.jpg

 しょうが焼き定食880円。
 お肉は厚切りで柔らかくてとても美味しいです。
 今まで食べたしょうが焼きで一番美味しいです!!

 奥さんの趣味なのでしょうか、箸置きや器も素敵です

 ご飯は御櫃に入れてくれるのでおかわりしちゃいました。
 それなのに、おかわりしてくださいね~って奥さん。
 御櫃のおかわりもOKみたいです。さすがにそんなに食べれませんが…。

 とてもアットホームな美味しいお店です

 また行きたいのですが、諸事情がありご迷惑をおかけしてしまい
 ちょっと行きづらいです


DSCN5049.jpg
                            (2009.4.11撮影 2009.5.13記載)

                   【茶房・酒房 はなの】
             住所:札幌市白石区本通9丁目北4-1 白石ビルB1F
             営業時間:11時~23時
             定休日:日祝
             駐車場:あり(4台)

ブログランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしいです(*^∇^*)
     ↓
  

コメント
この記事へのコメント
ママさんとマスターが全然気にしてないのでまたぜひ来てほしいと言ってましたよ。
2009/10/01(木) 11:47:15 | URL | はなのの常連です #OUxkkTDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
