食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あおぞら銭函3丁め
2009年04月18日 (土) | 編集 |
 小樽へ行く途中、【あおぞら銭函3丁め】でランチ。

 3年ぐらい前に、友達と一緒に場所もはっきりわからないまま

 JRに乗って行き当たりばったりで行って、いい年して迷子になり

 やっと見つけたと思ったら閉店していたという…。

 それ以来、なかなか行く機会がなく、やっと行くことができました

DSCN5213.jpg

 駐車場もお昼になるとあっという間にいっぱいに。

DSCN5214.jpg

 私たちが帰る頃にはたくさんの人たちが待っていました。
 お昼前に行くのが無難かも…。
 それくらい人気のお店です

DSCN5207.jpg

 古い大きな一軒屋のひろーい畳の大広間。

DSCN5208.jpg
 
 天井が高くて広々~。

DSCN5209.jpg

 そして念願のジャンボ餃子定食830円。
 「じゃらん見たよ」でウーロン茶サービス(ウシシ)

DSCN5211.jpg

 ジャンボ餃子のアップ。
 モチモチ・ジューシーでうまーい!!
 やけどに注意してね
 
DSCN5212.jpg
                                (2009.4.18撮影 2009.6.16記載)
 
                     【あおぞら銭函3丁め
               住所:小樽市銭函3丁目509-6
               営業時間:11時~20時半(餃子売切れ次第終了)
               定休日:月曜
               駐車場:あり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
