食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほとり
2009年04月18日 (土) | 編集 |
 
 ほそーい路地の先にある【ほとり】で休憩。
 
 指定の駐車場があるみたいですが、見つからず近くの駐車場へ。

 なんだか京都みたいな和の雰囲気。

DSCN5256.jpg

 と、思ったら…。
 全く違う雰囲気でした。
 店内では生演奏なども聞けるようです。
 
 勝手に和風なこじんまりしたお店の想像をしていたので…。
 店内は天井も高くて広々しています。

DSCN5258.jpg

 窓側は運河がすぐそばに見えます。

DSCN5257.jpg

 ちょいと寒かったのでぜんざいを。
 メニューは和あり洋あり(ホットケーキとか)。中はありません。(笑)

DSCN5259.jpg
                           (2009.4.18撮影 2009.6.16記載)
                  【ほとり】
             住所:小樽市港町5-4
             営業時間:11時~18時
             定休日:なし
             駐車場:指定駐車場あり?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
