食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶房&ギャラリー 菜はな
2009年04月19日 (日) | 編集 |
 
 小樽2日目のランチは【菜はな】

 古い民家のお店。大好きです
 
 駐車場はありませんが、お店の方に聞くと駐車しても良い場所を教えてくれます。


DSCN5287.jpg

DSCN5288.jpg

 お客さんが居ないのをいいことに撮影開始。

DSCN5275.jpg

 ピンクの可愛い壁。
 店内はギャラリーにもなっていて、器が並べられていました。
 入り口側にはテーブル席もあります。

DSCN5274.jpg

 素敵なお庭と縁側。
 
DSCN5285.jpg

 玄米ごはんの菜はな定食850円。
 小さな小鉢がたくさんあると嬉しくなりませんか?

DSCN5282.jpg

 お豆腐なんです~。
 いやぁ~。早起きしてよかったわ~。
 
DSCN5283.jpg

 オムライス。(正式名称不明)
 おいしかったらしいです。

DSCN5280.jpg
                            (2009.4.19撮影 2009.6.16記載)

 食べ終わった後も、まったーりとのんびり
 素敵なお店です。

                 【茶房&ギャラリー 菜はな】
                住所:小樽市最上1丁目3-13
                営業時間:11時~17時
                定休日:水曜
                駐車場:なし(けどあり?)お店の方に聞いてみて!
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
