食べるの大好き 旅行大好き かわいいの大好き   でもやっぱり猫が大・大・大好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Uguis(ウグイス)
2009年04月19日 (日) | 編集 |

  念願の【Uguis:Birdcage】へ。
 
  入り口はこんなに小さいのに

DSCN5308.jpg

  中はこんな広い空間が…。

DSCN5311.jpg

  入り口付近の可愛い雑貨たち。
  可愛すぎてなかなか先に進めません(笑)

DSCN5310.jpg

  その先にあるカフェ1F。
  1Fには店員さんはいないので

DSCN5313.jpg

  店内を探索しつつ…。

DSCN5315.jpg

  奥の部屋の水色の壁の白い階段をのぼり

DSCN5314.jpg

  店員さんに声をかけて、アピール(笑)します。

DSCN5312.jpg

  2Fの吹き抜けから1Fを眺め

DSCN5319.jpg
 
  2Fを探索し

DSCN5317.jpg

  この棚かわいい~って
  ひとり置き去りにして、一人で撮影会。

DSCN5316.jpg

DSCN5323.jpg

DSCN5322.jpg

DSCN5326.jpg

  オレンジピールのココア600円。
  横にある生クリームとオレンジピールをココアの上に。

DSCN5328.jpg

  梨のクリームドリンク600円。
  変わったメニューがたくさんあってとても悩んだすえの結果です。

  おいちぃよぅ 

DSCN5333.jpg
                               (2009.4.19撮影 2009.6.16記載)

  2Fでお店の方がせっせと働いていて、席もあるんですが
  満席でした。焼き菓子なども売っていて気になったのですが
  お客さんも居たので…。写真はちょっと無理でした。
  次回はこちらでランチをいただきたいです。

                       【ウグイス
                住所:小樽市緑1丁目20-11
                営業時間:平日11時~16時、土日祝11時~18時
                定休日:水曜日
                駐車場:なし(お店の方に確認してください)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
